ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!と。

ここは「ラグナロクオンライン」を'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ楽しんでいる「みやび」が日常等不定期に更新している日記(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

--ねん--がつ--にち --ようび


2007ねん09がつ05にち 水ようび

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~

( ゚゚)ノ'`-ィ
8月全然書いてませんでしたo(´)3(`)o
新しくバイトをはじめたり
仕事が忙しくてROすら課金してなかた(。ω゚)
やっとこさ落ち付いてきたのでまともに課金しましたo(´)3(`)o
接続時間は減少しますが(*>▽<*)ゞよろしくお願いします
しかし特に書くこともなく(*´ω`)y-。oO
今日はこの辺でギャハハハッ。゚(+.;゚;∀;゚:,+)゚。ギャハハハッ
2007ねん07がつ05にち 木ようび

RO日記

7月に入って全然更新してなかった(:゚皿゚:)
まとめてパパパット━━━゚(∀)゚━━━!!

ずっとMEプリしか働いてないのですが
ME10になったというのもあって、狩りやすくなたー!
いよいよMEが楽しくなってきますた(゚*゚)ノ ハイッ

20070705223125.jpg

メインはずっとGD3F(*'(OO)')ツ
チェインとウィスパc(*´д`*)ハァハァ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!お小遣い稼ぎしてますw
最近はマリオネット人形?がきたせいか
かなり荒れてます。゚(゚*ω⊂
人多すぎヽ(`Д´#)ノ

20070705223310.jpg

あんまりごとGDが人多いので青実っちと火山に(*´σー`)
火山はスナイパでしか来た事なかったので
スゲェ━━⊂(;゚;Д;゚;⊂⌒`つ━━ェェ!!ドキドキ・・・
走りすぎてボッコボッコにされたりもあったけど
70代にぱ+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚だった~
PT狩りなんて滅多にしてなかったので、うれしかった(:゚皿゚:)
楽しかった゚・*:.。. ☆σ(;;;・益・;;;)デスョ☆.。.:*・゜

20070705223608.jpg

アンジェっちに「そろそろニブルは?」という神のお告げをいただいたので、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしながら行ってみますたw
゚+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚
GDと比べてシャアとかがいないからMEオンリーでいけるので、すごく楽だった(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
5匹↑くると、白スリム使わないといけないのが辛いけど、Lvあがれば楽になるかな?(∀*)
しばらくはニブル村に篭って..:;∀`*)(*´∀`*)マース


2007ねん06がつ24にち 日ようび

日常日記

(・∀・)/ ハーイ
先日行ってきました!
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドに(*´д`*)
σ(・ω・*)アタシが見たのはデッドマンズ・チェストからだったのですが、
その時は全くもって興味なかったんです。バイト先の店長が一緒に見に行こうとのことで、おごりだったし行ってみたんです(σ゚_・・゚)σYO!!!
ところが(:゚皿゚:)・・・  
ジャック・スパロウ
キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★
即効はまっちゃいましたw
ィヤ~ン(((o(*´)д(`*)o)))ヵッコィィイィン♪
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
家に帰ってからも、ずっとデイヴィ・ジョーンズの真似で
ジャックスパロウ、ジャックスパロウ連呼!連呼!
なんてことに(*´д`*)
ワールドエンドも見たい見たいと思いながら・・・
映画って見に行くと高いよね!
割引日以外2000円とか、もったいなくて。゚(゚*ω⊂
DvDレンタル待てば家でゆっくりと好きなことしながら安く観られる!
そんなんでレンタル待ってたんだけど
「|*´・Д・)r))゚+.映画観にいかない?」
キ、キ、キタ━(゚;;д;;゚)(゚;;д;;゚)━ッッッ
仕事場のおじ様から誘いが(*´д`*)
こりゃもう行くっきゃないでしょ!( +・`_ゝ・)b
「何観たいん?」
そりゃ決まってます!迷わず
「パイレーツ~」
ヤッタァ━━v(*´>ω<`*)v━━ッ!!観れる!しかもタダ!
ってギャーギャー言ってたら・・
「それ俺見たよ」
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
だけど説得して行ってきました(*`Ⅲ´*)
おいしいものご馳走してもらい、映画も観て満足満足(・∀・)
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
予想外に3時間もあって
ちょっと疲れたケド(・´д)(д`・)ネー
4話目もでたらいいのになぁ(′・・_,`*)

しっかし、店長とか仕事場のおじ様etc・・・なんでこう素晴らしく年上の人達からの誘いが多いのでしょうか(:゚皿゚:)
しかもそーいう人達って【+゚。OKョン。゚+】\_(o´)д(`o)
って言うまでずっと言ってくる(●´Д`●)・:*:・
遊んでる間全部ご馳走だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!っちゃ
いいんだけど(′・・_,`*)・・・・
若い誘いはないのかぁ!(((;`;;⊇;;´ )フン=3










2007ねん06がつ18にち 月ようび

RO日記

20070618183401.jpg

キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
やっと73きた(人^,_ゝ^)ヨォ━ン♪

最近はジャミさんとタッピと3人で騎士団狩りに((((((((((っ・ω・)っ ブーン
で、なんだかんだで72歳にとっては、おいしかったー(つω・*)
3人だと座りながらだけど、SPキツイー的なことには
ならなかった(゜;;д;;゜)(。_。)ウン!!!
また連れてって(*´д`*)ハァハァ

騎士団で出たレアでアコセットを(*σ゚I゚)σゲット!!
まだMELv7なのでゲフェンD2FでBOTと取り合いしながら
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!してますw
とりあえず早くLv80になりたいなぁドキ(*〃゚゚)ドキ
2007ねん06がつ13にち 水ようび

RO日記

'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ
まったりまったりと狩りをしながら・・・
最近はペノメナに行ってマ―d(゚Å゚o)―ス!!
20070613012219.jpg

人もそんなにいなくて、沸きもよくて
゚+。*。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。
あっというまにLvUPしますた(*´σー`)エヘヘ

20070613012228.jpg

今ならジョンダじゃない方のカプラ?で直で行けるので
次の投票までは、しばらくここかな(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
ペノメナcとかでないかな(*´ω`)y-。oO

«  | HOME |  »

