ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!と。

ここは「ラグナロクオンライン」を'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ楽しんでいる「みやび」が日常等不定期に更新している日記(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

--ねん--がつ--にち --ようび


2008ねん02がつ28にち 木ようび

日常日記

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
約2ヶ月ぶりのヵキヵキ((__φ('∀'*州デスネ
本日はお知らせしたいことがアリマシテー( ゚゚)ノ'`-ィ
σ(:゚;Д;゚:;*)мёとジャミさんリアルで結婚することに
なりますた(・∀・)/ 
以上報告でした(*゚;;⊇;;゚)ノ

この記事へのコメント

ヽ(〃´Д`)おめでとー

まぁ、結婚しそうな感じはしてた⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン

お久し振りです。
と、いっても覚えてないかもしれないですけどwwww
まゆかのブログで知ってカキコしにきました。

言葉おくれですが、おめでとうございます。
ホンネを言えばいつするのかなぁって感じでしたけど(ぇ

4月までに式とかする予定があるのなら呼んでくれれば国内なら頑張って飛びますよ~~

おめでとう^¥^
凄く驚かなかった

お久しぶりだけど

ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!のね!!
おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
イイナー( ´⊿`)y-~~

ありがとうございます(*^▽^*)
リアルでもROでも、やっと決まったのか
的な言葉ばかりで(;;;;゚;;Д;;゚)ァハハ八八ノヽ
いつでもよかったんですが、きっかけがないまま
ズルズル時間だけが過ぎてたo(;゚;;゚;*)o

ポッチョン覚えてるワヨー!ヒサシブリー!!!
4月までに式は無理゚・*:.。. ☆σ(;;;・益・;;;)デスョ☆.。.:*・゜
予定では5月に行う日程デ―d(゚Å゚o)―ス!!
お祝いのお言葉・゚・(ノ;;Д;;;`;;;)・゚・ありがとうっっっ

5月かぁ。日程次第では出向きますよ。
研修で足止めされじゃきゃねwww

まだ詳しくは決まってないんだけど、たぶん式は(σ;;`;;3;;´;;)ヮタシの体調の関係もあって、手短に身内オンリーで行うと思われます( ゚゚)ノ'`-ィ
それがおわったら、大阪あたりでオフ会的なものも兼ねて集まりたいなー
なんて考えております(∀*)エヘヘ
代表挨拶はまゆか奥様に(・∀・)ニヤニヤ

オフでも確かにいいかもしれないっすねえ。
オフならできるだけ出向きますYO

えー、新郎新婦との出会いは緑溢れる外国の土地でのことでしてー
その国ではグループ活動が盛んに行われておりまして
私共もやはりその一環で長く付き合いをするようになったわけです。
またそこでは珍しいカードなどを集める風習が流行っておりー
やはり我々もその風習に則ってカード集めにも勤しんだものです。

スピーチ大変だは…

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
奥様!!ぁゃιぃ団体みたいに聞こえます(^ω^ ≡ ^ω^)

( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!

Oh!ブログが更新されとった。
あらためて、おめでとうございますイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

ジャミさんと末永く、幸せな家庭を築いてくださいね(゚∀゚)b

ついにか!

ついにか!やっとか!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース!!

何気なく思い出して覗きに来たら凄い報告が。
やっとなのね!やっと幸せになれるのね!!
苦労した甲斐があったってなもんだ。

本当にオメデトウ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うは、久々に見たらこんな事にナッテタノネw

とりあえずお( ̄○ ̄*)め( ̄◇ ̄*)で( ̄△ ̄*)と( ̄0 ̄*)う( ̄。 ̄*)♪

溜まり場にはしばらく顔出さないわ、微妙にリアル忙しいわ、ブログ放置してるわで気付くの遅すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。


オフ予定決まったら連絡くださいな。

コメントの投稿

みやびだけに表示する

トラックバックURL

http://happypero.blog69.fc2.com/tb.php/45-3e22a39f

 | HOME | 

