ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!と。

ここは「ラグナロクオンライン」を'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ楽しんでいる「みやび」が日常等不定期に更新している日記(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

--ねん--がつ--にち --ようび


2007ねん12がつ25にち 火ようび

RO日記

RO1.jpg
ヾ(*゚ё゚)ノ【∮*+゚*。Merry X'mas。* ゚+*∮】ヾ(゚ё゚*)ノ
世間はクリスマスDayです(・´д)(д`・)ネー
σ(:゚;Д;゚:;*)мёはバイトバイトバイトの3日間ですた∩(+`ω´+)∩・・・
来るお客さんはカップルばっかり(゚A゚)・・・・
コンチクショーo(;゚;;゚;*)oプンスカプンスカ!!
バイト先のシェフ?からささやかながらクリスマスプレゼントキター Y⌒Y⌒(。A。)!!!
おいしかった(*´д`*)ハァハァ

さて、この1年をかーーーーんたんに簡単に振り返ってみますか!
   ・
   ・
   ・

RO4.jpg
ではイッテミヨーv(*゚゚*)v
ゴー!o(*・ω・)○ゴー!


RO5.jpg
一枚目からこのSSだなんて..(・´;;;;ω;;;;`・)..泣。。
ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノタスケテー
そうそう!今年の年明け早々あったんだったなぁ垢ハック
ジャミさんもアタシも二人してスッカラカン
この時は精神的ショックからいっきに痩せたんだっけ(*´ω`)y-。oO
今ではそれ以上に増えたカモーキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
あのときは装備貸してくれたりゼニー貸してくれたり
溜まり場のみんなに本当お世話になりますた。゚(゚*ω⊂


RO6.jpg
垢ハックから時間もかからずジャミさん発光(:゚皿゚:)・・・
あんたどんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!


RO8.jpg

(゚*゚)ノ ハイッ、もちろんキッチリ吸わせていただきますた(つω・*)
この時の生体は悪魔化きてなかったからタノシカッター
って言っても座ってたダケダケドー(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪
あれよあれよというまに


RO9.jpg
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪
転生してジョブ50まで頑張った(゜д゜)(。_。)ウン!!!


RO10.jpg
その後はMEタノシー!!!!(*´д`*)
で、がんばったんだっけなーo(´)3(`)o
今は放置だけど(;;;;゚;;Д;;゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ソンナモノサー


RO2.jpg
今はご存知のとーりシーフに夢中(・∀・(    * )))
消耗品の消費の早さに破産しかけたε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)
鳥人間゚+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚


 ・
 ・
 ・


ざっと振り返ってみました(*;:´;Д;`:;)ノ ハーイ
この一年はリアルも忙しくて、あっという間に過ぎた一年でしたw
今年も@1週間です(*:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;*)ネー
長くなっちゃったからソロソロこの辺で( ゚゚)ノ
次の更新は夏くらいになっちゃうかもー(;゚д゚)
RO3.jpg
よいお年を~(^ω^`(    *  )=3 プスッ



この記事へのコメント

コメントの投稿

みやびだけに表示する

トラックバックURL

http://happypero.blog69.fc2.com/tb.php/43-10d482ed

 | HOME | 

