ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!と。

ここは「ラグナロクオンライン」を'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ楽しんでいる「みやび」が日常等不定期に更新している日記(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

--ねん--がつ--にち --ようび


2007ねん03がつ24にち 土ようび

ROとリアル日記

ゲッ!!( ゚ω゚)y\_ポロッ
気づけば一ヶ月↑更新放置してました(:゚皿゚:)
リアルの方でゴタゴタと色々ありまして∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
やっとこさ最近落ち着いてきました(yωy*)ポッ
ので久しぶりに更新っと(*´σー`)エヘヘ
ROの方はというと、あんまり接続してなかったのでプリのLvが@10%でUpというのに2週間↑あがってナカター(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
早速ド━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━ン!!
といつものAマミ狩りに'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
20070324163749.jpg

キタ━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━!!
どのくらいぶりのLvUpなんだろう!
しかもSSちゃんと撮れた(人^,_ゝ^)ヨォ━ン♪
生体ゴー!o(*・ω・)○ゴー!まで@1個・・・来週経験値1.5倍?くるみたいだからそれで上げたい(・´д)(д`・)ネー
ガンバレヾ(`;;益;;´;;)=(;;`;;益;;´)ノガンバレ

(゚*゚)ノ ハイッ 愛犬ペロの美容院に行ってまいりました。
070324_1612~18.jpg

カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
(;;゚;∋゚;) カワイイ(;;゚;∋゚;) カァイイ(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!!
いつも写真はデジカメめんどいので携帯で撮ってるんだけど、最近の携帯の写メはスッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!
20連写とかできるんです(*σ゚I゚)σYO!!
知らなかった(:゚皿゚:)

 | HOME | 

