ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!と。

ここは「ラグナロクオンライン」を'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ楽しんでいる「みやび」が日常等不定期に更新している日記(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

--ねん--がつ--にち --ようび


2007ねん02がつ22にち 木ようび

パニャ日記2月22日

久しぶりに書きます(゚*゚)ノ ハイッ
ROの方も最近はスナに飽きて、ふとピンクのプリになりたいと思い
プリをあげておりまするイェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
転生までは、まだまだまだまだ時間かかりそうだけど。゚(゚*ω⊂

そして昨日またでちゃいました(yωy*)ポッ
20070222092037.jpg

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
20070222092048.jpg

何度も言いますがトマもろくに打てずHIO狙うなんてホント 乂(>д<。)ムリ!
だから偶然のHIOのうれしいこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2007ねん02がつ05にち 月ようび

RO日記2月5日

キ━━━゚(∀)゚━━━タ!!
20070205001521.jpg

ジャミさん発光しました( д)゚゚!!!!
σ(・ω・*)アタシは途中99%になったら起こしてね|ョд゚)+ キラリ
と寝てましたが(つω・*)テヘヘ
早く私を育てなさい(*`д´*)プンピ-!
2007ねん02がつ04にち 日ようび

RO日記2月4日

最近オーララッシュですね*゚Д゚)!!!!!
いつも仕事とかバイトで発光式に出れないのが残念(ノω<。)
繋いだときには、みんな光ってます((*゚Д゚)ゞ ハイ!
そんななか、今日は繋いだら発光式には行けなかったけど、
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イイ!! タイミングだったみたいで早速!
20070204030425.jpg

FD入ってびっくり!2人も光ってた!Σ(゚`д゚ノ)ノ
じぃ&私音( -ω-)スゥー・・・( ゚口゚)オメデトー!!
お祝いお金がなくてあげられなくてごめん(´;ω;`)ウッ…
次は誰が光るのかなぁ(*´д`*)ハァハァ
邪魅さんかな?|ω・´)

そして昨日またLvUpした|ョд゚)+ キラリ
20070204030414.jpg

SS上手にとれませんでした"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
2007ねん02がつ02にち 金ようび

RO日記2月2日

キタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!
20070202144645.jpg

しかもSSやっと上手に撮れた|ョд゚)+ キラリ
経験値2倍っていうのもあって
あっという間にあがった( `゚´)bネッ★
早く90代になりたいっ(つω・*)テヘヘ

先日から色々ありましたが、みんなにお世話になりました!
装備面や金銭面、また一番支えられたのが精神面でした。
本当に本当に|ョ゚A゚)<アリガト☆
また楽しくROがやっていけたらいいな|ョд゚)+ キラリ

 | HOME | 

