ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!と。

ここは「ラグナロクオンライン」を'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ楽しんでいる「みやび」が日常等不定期に更新している日記(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

--ねん--がつ--にち --ようび


2007ねん01がつ30にち 火ようび

RO日記1月30日

ちょっとだけ落ち着いたので悩んだのですが、書こうと思います。
せっかく訪問していただいたのに、気分が重くなってしまいましたら
ごめんなさい。
RO初めて、平凡な日が続くと思ってました。
みんなで話してみんなで笑ってみんなで狩りに行って。
まさか自分の身に起こるとは想像もしてなかったです
垢ハック
それは急に起きました。ごく普通に朝いつものようにROインしてボーとTVみてたら突然「同じアトラクションIDで・・・」
何度も何度もログイン試しても何度も何度も同じ言葉がでます。
まさか垢ハック起きてるなんて思ってなかったから、調子悪いのかなと、ほんの5分だけ目を離しました。
次にログインしてみると。
うん、装備なにもないね。Zenyもないよ。
体中が震えました。そこから昼過ぎまで、ずっと震えがとまらなかった。何回見てもどこを見ても自分の装備見当たらない。
しょうがない、ゲームなんだからいいじゃない?と言ってしまえば思ってしまえば楽なんだろうと、ずっと自分に言い聞かせました。
何度も何度も。
だけど一時的にそー思えるだけで又すぐに恐怖と不安はこみ上げてきました。大袈裟に取られる方もいるかもしれません。
だけどそれが今の私の現状です。
いつもなら10時間くらい眠るのに今は2時間くらいで目覚めてしまうし、ご飯もフルーツが精一杯で食べられない。
こんなに簡単に垢ハックされるんだ。という恐怖とまた自分の知らない間にイケナイとこ踏んでハックされてしまうんじゃないか。という不安でいっぱいです。
垢ハックは今もこの書いてる時間に誰かの身に起こってるのかもしれません。そーいう怖さが、すごくしめつけられます。
昨日の今日でまだショックは大きくなるばっかりですが、早くガンホから納得のいく、いい結果がでればと祈るばかりです。


2007ねん01がつ27にち 土ようび

パンヤ日記

最近ROの方は特にやる気もなくボーとしてる
毎日です|o´_J`|´`ィ
ひさしぶりにパンヤをやってみますた( +・`_ゝ・)b20070127150044.jpg

キタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!
トマバックスピンとか打てないから、いつも偶然のチップとかなんだけど
今回はHIOがド━━━゚(∀)゚━━━ン!!
すごい奇跡だワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
2007ねん01がつ23にち 火ようび

RO日記

((*゚Д゚)ゞ ハイ!
(*'(OO)')こんにちわ!
20070123032749.jpg

キタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!
ちやびが、やっと進化した(๑→ܫ←)
長かったぁ。゚(゚´(00)`゚)゚。
ぶさいくだけど、どこか(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
進化したら、ちやびのLvを上げたくなったので下水へド━━━゚(∀)゚━━━ン!!
20070123045443.jpg

ヾ(∇^〃)ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なにこのちやびの顔はっ!
スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!
ほどよい沸きで楽しかった~ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ
2007ねん01がつ20にち 土ようび

RO日記

年末~年明け以降リアル遊びに忙しくて更新すっかり遅れてしまった( ´・・_、`*)・・・・
ROも2週間ぶりくらいに、まともにつないだ|ョд゚)+ キラリ
おかんと、ちょっと違うことをしようということで。。。
深夜2時付近久しぶりに、そしてROやってきて初めて臨時というものに行ってまいりました( +・`_ゝ・)b
マターリ楽しく狩りということで騎士団にゴー!o(*・ω・)○ゴー!
20070120115130.jpg

ハ…!!Σ(゚Д゚;≡;-ω-)ャバィ…
臨時って意外と楽しいの( `゚´)bネッ★

マターリがメインだったからかな(*・ω・*)
でも、みんなよくお話する人達で良かった(*・ω・)(。。*)ぅん
また行ってみたいな+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+

 | HOME | 

