ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!と。

ここは「ラグナロクオンライン」を'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ楽しんでいる「みやび」が日常等不定期に更新している日記(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

--ねん--がつ--にち --ようび


2006ねん12がつ31にち 日ようび

RO日記/■\

一週間遅れの更新デ━d(・ω・)━ス
気付けばもう年末というか31日( д)゚゚
早いもんですね(*・`ω´・)y━~~

ところで、やっとスナイパがLv87にバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
86の後半はジャミさんに非公平で手伝ってもらって
ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!
早速今までのLvUpSSの教訓を生かして・・・
20061231045734.jpg

ウソ……(l|゚Д゚l|l)……ッ!!!
遅すぎたあああああああああ
(y゚益゚;)yキィィィィィィィィィィ!!!
(y゚益゚;)yもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
┗┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌┛
寝よう寝ようε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!
20061231050424.jpg

最後に・・
今年一年お世話になりました(*'(OO)')ノ来年がみんなにとって(・∀・)イイ!!年になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
2006ねん12がつ25にち 月ようび

RO&日常

・゚:*мёяяу Ⅹмαδ*:゚・
061225_1555~01.jpg

今年は、いつのまにかクリスマスになってたって感じでした|ョд゚)+
どこのお店でもサンタ帽被ってたり、クリスマス的な雰囲気(*・ω・*)
σ(・ω・*)アタシはイベントなんて学生で糸冬 了..._〆(・ω・*)
ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!
仕事から帰ったら突然家に飾りつけしてあるわ、ケーキやらフライドチキン並んでた( `゚´)bネッ★
でも何故か夕飯は水炊きデシタ(゚Д゚lll)・・・

ROの方でもクリスマスイベント何もやってなかったり*゚Д゚)
おかんから真っ赤な袋を頂いたので早速着替え|ョд゚)+ キラリ
20061225165336.jpg

+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+
みんなは、どんなクリスマスを過ごしたのかなぁ(*´ω`)y-。oO
2006ねん12がつ23にち 土ようび

RO日記♡

おなかイタイ・・・(>ω<。)ゝ
寒くなってくると、おなかがすぐ痛くなる(*´゚д)(д゚`*)ネェ-

ところで昨日復帰後初めてレアがデ━━━゚(∀)゚━━━タ!!
20061223154414.jpg

バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
金欠だったからウレシイ。゚(゚´(00)`゚)゚。
早く売れないかなぁ+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+

レアを出しつつ弓もLv上げして・・・|ョд゚)+ キラリ
20061223154635.jpg

(y゚益゚;)yキィィィィィィィィィィ!!!
Lvあがったのは+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァーなんだけど、
どうしてこーSSがちゃんと撮れないの!!!!!!!!
いっつも天使が丸まってるヽ(`ω´)ノ
ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!してたら
ジャミさんが、もーすぐ上がるとのこと。
よし!支援しつつ、今度こそSSちゃんと天使写すぞー!
3度目の正直(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!
((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しながら待ってたら
LvUPキタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!
SSだあああああああああああああああ(๑→ܫ←)ฺ
20061223154646.jpg

・・・・・・・
もうなにっ!なんで写せないのσ(・ω・*)アタシ・・・
(y゚益゚;)yもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
2006ねん12がつ22にち 金ようび

ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪

今日は携帯機種変してキタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━ヨ!!
前のは1年も使ってないのに、携帯の使いすぎで電池パックの
寿命がきちゃいました(´・_・`)。。。。
メールのボタンも壊れたりなんかで新しいのに(∀*)エヘヘ
データ転送してもらうのにフォルダん中いっぱいで1時間近くも
かかった(*´ω`)y-。oO
どうせなら一番新しい機種にとW43SAにしてみました(*'(OO)')ノ
とりあえずワンセグってスッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!
連続4時間再生くらいで充電きれるっぽいけど、バイト先TVないから電気泥棒しながら見れそう'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
これはィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪
そいえば、昨日σ(・ω・*)アタシ、バイト先の店長にブチ切れて(y゚益゚;)yキィィィィィィィィィィ!!!言ったら「舞が怒るき俺帰る」とか言って店長どっか行ったけど、あれからどーなったんだろう(´゚ε゚` )イパーイ文句言って、おぼん&雑巾投げまくった・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
4年勤めて初めてプッチンしてしまった(´;ω;`)ウッ…
σ(・ω・*)アタシのヤサシイってイメージがガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
そんなこんなで今日の記事は糸冬 了..._〆(・ω・*)
2006ねん12がつ20にち 水ようび

買った(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

買って来ましたポリンマン|ョд゚)+ キラリ
061220_1704~01.jpg

まずはアップップ( +・`_ゝ・)b
思ってたより色が薄くて、見た目かわいぃっていうより、不気味な感じがした(′・・_,`*)
061220_1705~01.jpg

サイズは普通の中華まんより小さかった(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
小次郎が興味を持ったみたいで、すごく舐めてた(l|゚Д゚l|l)
σ(・ω・*)アタシも食べてみようと一口食べたら・・
ヒェェ=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ェェェ!!!
言っちゃ悪いけど、まずい。σ(・ω・*)アタシの口には、
あいません(*´ω`)y-。oO
残ってたの犬の小次郎に半分あげたヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい

2006ねん12がつ17にち 日ようび

ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

'`━─━( ゚,_¨゚)ノ━─━ィ
とりあえず喉と唇乾燥して痛い(y゚益゚;)yキィィィィィィィィィィ!!!
忘年会やら遊びやら飲み会やらで、3日連続カラオケはもう・・・
ヒェェ=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ェェェ!!!
(*・ω・)(。。*)ぅん、思った(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
σ(・ω・*)アタシは、もうそんなに若くはないんだと( ´・・_、`*)
夕方開始で夜明けに帰る→そのまま仕事→睡眠不足で
お肌がΣ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!
σ(・ω・*)アタシ遊びだしたらストップがきかなくなっちゃうもんだから
いっつもお店閉店する朝までヾ(∇^〃)ギャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
次は年明けがガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
体力温存しなくては(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!
それはそーと、なんだかノロウィルスとやらが大流行の様で( д)゚゚
貝も怖い食べ物だったの(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
手洗い、うがいを忘れずに(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!
年明け早々病気は┗┐ヽ(`д´*)女兼(*`д´)ノ┌┛



2006ねん12がつ14にち 木ようび

(*'(OO)')ゞ<。・:*:・☆ネ兄,。・:*・・。☆

20061214174424.jpg

キタ━━━━(*'(OO)'*)━━━━!!!!
ひさしぶりにLvUPしたバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
あいかわらず何枚撮っても綺麗に天使が写せません
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
誰か綺麗に写せる方法をばq( ̄(oo) ̄)pオシエテー
『ずっと亀地上で狩ってるけど、ホム放置ケミが、どんどん増えて(y゚益゚;)yキィィィィィィィィィィ!!!』
2006ねん12がつ12にち 火ようび

ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!

今日は日常日記デ━d(・ω・)━ス
最近ROよりも日常のが多い気もするけど(′・・_,`*)
ィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪
((*゚Д゚)ゞ ハイ!今日バイト途中にコンビニ寄ってσ(・ω・*)アタシの
大好きな大学イモを購入(∀*)エヘヘ
ルンルンしながらバイト先でダラダラ食べてたら、
ガリッ!!
ハ…!!Σ(゚Д゚;≡;-ω-)ャバィ…変な音
鏡見てみたら
ヒェェ=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ェェェ!!!
先日永久乳歯を抜いて差し歯にしたばっかりの所が!!!!!!!
大学イモにσ(・ω・*)アタシの歯が負けたー(y゚益゚;)yキィィィィィィィィィィ!!!
歯がなくなった所って舌で触ると変な感じです( `゚´)bネッ★




2006ねん12がつ09にち 土ようび

・・・・・・・・・(( *・ω・)(・ω・* ) スキスキィ

昨日は(・∀・)イイ!!天気で、12月になったというのに気温20度(゚益゚;)エッ! 暖かかったので先日から行きたかった犬達を美容院に連れてってきました( +・`_ゝ・)b
4匹を車に乗せるのは大変でした( `゚´)bネッ★
061209_1403~01.jpg

(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
σ(・ω・*)アタシも美容院行きたい(y゚益゚;)yキィィィィィィィィィィ!!!
しかしペットのカット代の高いこと(ノω<。)うっうっうっ
061209_1402~01.jpg

2006ねん12がつ08にち 金ようび

(゜・・_´゜*)ノパニャー!!!

20061208031656.jpg

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
毎日更新できれば(・∀・)イイ!!んだけど、たいした変化もなく、ついつい忘れたε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!
最近は、パニャをちょこちょこと遊んでるのでペタッっと|ョд゚)+ キラリ
実は、さきほどSSの撮り方知りました・・・(-ω-)ボソッ
今日やっとLvが1個あがった+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+
ROと同じでLv上がるの長い(*´゚д)(д゚`*)ネェ-
早く色々装備できるLvになりたい(y゚益゚;)yキィィィィィィィィィィ!!!

師走な月も1/3がきちゃいました( `゚´)bネッ★
忘年会シーズンでもあり仕事&バイトも忙しい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
今月は買って2年しか経ってないのにファンヒーター壊れるし(y゚益゚;)yキィィィィィィィィィィ!!!
なんだかんだで出費がかさんだ(´・_・`)・・・・
。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ




2006ねん12がつ03にち 日ようび

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

20061203002214.jpg
12月に入ってお仕事&バイトも忙しくなり始めた今日この頃。゚(゚´(00)`゚)゚。
空いた時間で、ちまちま地上狩り|ョд゚)+ キラリ
最近はQMCを持ったので篭れるようになった(∀*)エヘヘ
実はRO始めて4年目になるのに、QMCが、こんなにも使える弓って事すらしらなかった(*´ω|||)・・・アハハ
実に(・∀・)イイ!!本当にィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪
スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゲ─!!!
QMC購入するまでは効率(・∀・)イイ!!ってことは分かってても、篭れないから一番嫌いな狩場でもあったの(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!
早く90代になりたい所だけど、ちまちまガンバリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!
2006ねん12がつ01にち 金ようび

子供達∪*ゝω・*∪ ワン♪

'`━─━( ゚,_¨゚)ノ━─━ィ今回は私の飼っている
ワンコの紹介をしたいと思います(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!
前回のブログを知ってる人はもう拝見済みだと思いますが、まぁそー言わずに愛する子+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+達なので
見てってくれると+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
060317_1224~01.jpg

ペロ君マルチーズ(*'(OO)')そうだぁ~この子は、もう飼いはじめて16年になるご長寿なワンコ(*´゚д)(д゚`*)ネェ-このコが一番大事なワンコです

続いて2匹種類が同じなのでまとめて(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

041003_1703~001.jpg

クッキーちゃん&チョコ君左が3歳で右が8歳デ━d(・ω・)━ス共にミニチュアダックス
左のクッキーは飼ってるワンコの中で一番頭が(・∀・)イイ!!子


そして・・・一番の問題児の登場|ョд゚)+ キラリ

061201_1344~01.jpg

小次郎君パグ★本当このワンコは一番おバカというかなんというかε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!生まれてやっと半年経った所で、まだまだ大変(゚Д゚lll)目を離せないお歳(´・_・`)来た時は↓みたいに小さかったのに今では膝くらいの高さまで*゚Д゚)*゚Å゚)*゚ё゚)エエエエェェェ......
060514_2117~01.jpg

060520_1232~01.jpg

こんな4匹と忙しい毎日を送っております( +・`_ゝ・)b
ワンコの食費だけでどんだけかかるのやら( ´・・_、`*)
5匹目増えるのだろうか・・・|ョд゚)+ キラリ
2006ねん12がつ01にち 金ようび

買ってしまいました。

・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
アニバパックとやらを初めて買ってみました(*'(OO)')
手元に届いたのが午前2時半(゚益゚;)そんな真夜中に(。ω゚)
さっそく装備してみました+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+
20061201045240.jpg

まずは一番欲しかったサテライト
一言感想は・・・|ョд゚)+ キラリ・・・
Σ(゚`д゚ノ)ノデカッ!!
でも、そこそこ使えるみたいで、とりあえず(・∀・)イイ!!

次は~20061201045228.jpg

これこれ(*・`ω´・)y━~~
一言感想は・・・|ョд゚)+ キラリ・・・
ァ-ァ-(∩゚з゚)∩キコエナ-ィ
全部掲載するのもアレなんで2つ(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!
そんなこんなで5日にくる天使の忘れ物に期待'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

 | HOME | 

