ド━━━゚(∀)゚━━━ン!!と。

ここは「ラグナロクオンライン」を'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ楽しんでいる「みやび」が日常等不定期に更新している日記(゜・・_´゜*)ノ ダ-!!!

--ねん--がつ--にち --ようび


2009ねん01がつ19にち 月ようび

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

かなり放置してました(ノД`)
もう見てる人もいないかも・・・ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ
ちょっと時間ができたので、なんとなく書いてみましたw
出産してから、もう育児と家事ばかりでROどころかPCすら
押入れに・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハ !!
早いもので息子も4ヶ月目に突入しました(*´д`*)アハァ

以上!おしまいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2008ねん02がつ28にち 木ようび

日常日記

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
約2ヶ月ぶりのヵキヵキ((__φ('∀'*州デスネ
本日はお知らせしたいことがアリマシテー( ゚゚)ノ'`-ィ
σ(:゚;Д;゚:;*)мёとジャミさんリアルで結婚することに
なりますた(・∀・)/ 
以上報告でした(*゚;;⊇;;゚)ノ
2007ねん09がつ05にち 水ようび

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~

( ゚゚)ノ'`-ィ
8月全然書いてませんでしたo(´)3(`)o
新しくバイトをはじめたり
仕事が忙しくてROすら課金してなかた(。ω゚)
やっとこさ落ち付いてきたのでまともに課金しましたo(´)3(`)o
接続時間は減少しますが(*>▽<*)ゞよろしくお願いします
しかし特に書くこともなく(*´ω`)y-。oO
今日はこの辺でギャハハハッ。゚(+.;゚;∀;゚:,+)゚。ギャハハハッ
2007ねん06がつ24にち 日ようび

日常日記

(・∀・)/ ハーイ
先日行ってきました!
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドに(*´д`*)
σ(・ω・*)アタシが見たのはデッドマンズ・チェストからだったのですが、
その時は全くもって興味なかったんです。バイト先の店長が一緒に見に行こうとのことで、おごりだったし行ってみたんです(σ゚_・・゚)σYO!!!
ところが(:゚皿゚:)・・・  
ジャック・スパロウ
キャァ━(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)(艸゚Д゚*)━ァァ★
即効はまっちゃいましたw
ィヤ~ン(((o(*´)д(`*)o)))ヵッコィィイィン♪
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
家に帰ってからも、ずっとデイヴィ・ジョーンズの真似で
ジャックスパロウ、ジャックスパロウ連呼!連呼!
なんてことに(*´д`*)
ワールドエンドも見たい見たいと思いながら・・・
映画って見に行くと高いよね!
割引日以外2000円とか、もったいなくて。゚(゚*ω⊂
DvDレンタル待てば家でゆっくりと好きなことしながら安く観られる!
そんなんでレンタル待ってたんだけど
「|*´・Д・)r))゚+.映画観にいかない?」
キ、キ、キタ━(゚;;д;;゚)(゚;;д;;゚)━ッッッ
仕事場のおじ様から誘いが(*´д`*)
こりゃもう行くっきゃないでしょ!( +・`_ゝ・)b
「何観たいん?」
そりゃ決まってます!迷わず
「パイレーツ~」
ヤッタァ━━v(*´>ω<`*)v━━ッ!!観れる!しかもタダ!
ってギャーギャー言ってたら・・
「それ俺見たよ」
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
だけど説得して行ってきました(*`Ⅲ´*)
おいしいものご馳走してもらい、映画も観て満足満足(・∀・)
イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪
予想外に3時間もあって
ちょっと疲れたケド(・´д)(д`・)ネー
4話目もでたらいいのになぁ(′・・_,`*)

しっかし、店長とか仕事場のおじ様etc・・・なんでこう素晴らしく年上の人達からの誘いが多いのでしょうか(:゚皿゚:)
しかもそーいう人達って【+゚。OKョン。゚+】\_(o´)д(`o)
って言うまでずっと言ってくる(●´Д`●)・:*:・
遊んでる間全部ご馳走だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!っちゃ
いいんだけど(′・・_,`*)・・・・
若い誘いはないのかぁ!(((;`;;⊇;;´ )フン=3










2007ねん06がつ05にち 火ようび

日常日記

またまたおひさしぶり(*:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;*)ネー
やっとまともにPC繋げるようになりましたょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
↓の日記にコメントくれた皆ありがとう~|ω・´)
返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
読んでたら感動してしまった(ノω<。)
どれも、うなずける言葉ばかりで
励まされた(つ∀<●)゚+.
おかげさまで今のところσ(・ω・*)アタシは全快に元気で
ペロは今のところ落ち着いておりまする(゚*゚)ノ ハイッ
またROのこともドシドシ
載せていく(;;.;´;_Д;`人.;´;_Д;`;;)ネェェン♪

 | HOME |  »

